ブログ

医療用ウィッグについて

医療用ウィッグについて

こんにちは*Ohana代表のしんのすけです。

医療用かつら・医療用ウィッグ。病院やサロンで取り扱われている上質なウィッグをお求めやすく。ご自宅・病院・施設までお伺いいたします。

『ウィッグ』が必要となった時、何が最適か?どんなものを用意したら良いのか?たくさんの不安や疑問があると思いますが、前向きに治療ができるようOhanaではおしゃれを楽しむ感覚で「医療用ウィッグ」をご利用いただければと願っております。

抗がん剤治療や脱毛症、薄毛でお悩みの方など「どこで自分に合うウィッグを探そうか」というときにお店や美容院に行くことに抵抗を感じる。という方の声を多く耳にします。

そこで、Ohanaがご自宅まで出張し、人目を気にせずリラックスできる空間でお客様のご希望に合わせたウィッグを作製いたします!

何よりOhanaの強みは、既製品のウィッグをただお届けするのではなく、お客様の希望のスタイルにカットしお作りいたしますので、世界に一つだけのあなただけのウィッグが完成いたします♪

カットを担当するOhana代表のしんのすけは、埼玉県大宮のサロンにて数々のウィッグを必要とする方に今まで述べ300スタイル以上、カウンセリング・施術を施した」ウィッグアドバイザー。

一人一人に寄り添い、ウィッグを活用しながら自毛を育てる事にも注力していく。ただウィッグを作製して終わり、ではなく アフターフォローも安心して使用できるよう美容師として心を込めて、あなただけのスタイルをお届けいたします♪

夫婦で訪問させていただきしっかりサポートさせていただきますのでご安心くださいませ☆

カウンセリング・ご試着は無料で行なっております!

お気軽にお問い合わせくださいませ。